ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エギング
tag : 
おはようございます。

昨日は子どもたちとの約束で南レクジャンボプールへ

ですが天気は☂予報(/ω\)

ダメ元で愛南町へGO~

津島あたりで激しい雨 海を見ると白波が・・・

やはり今日は無理かと思いつつも車を走らせ現地到着!

なんと愛南町は曇りではないですか Σ(゚д゚lll)

釣りに行ける?

直ちに子どもたちをプールで降ろして 海へ直行

しかし大時化

爆風は気になりますが雨が降っていないため竿を出すことに

海はこんな状況でした。
DVC00400.jpg

しかし2投目で新仔がHITT!
DVC00397.jpg
小さいですが今日は持って帰ります。
そして何杯か追加しポイント移動
DVC00399.jpg
場所は適当ですのでポイントはよくわかりませんが、

ここも新仔が群がっています。

DVC00401.jpg

このポイントでも数杯追加し新仔調査終了

あと2週間もすれば秋アオリのシーズンのようです。

DVC00402.jpg
今日は久しぶりのエギングでどうしても刺身が食べたかった為、お持ち帰りしてしまいました。
DVC00403.jpg

スポンサーサイト

コメント:

新子
こんばんわ~。
南のほうも新子がいっぱいいるようですね。(^o^)
まだ小さいですが食べたらメッチャ美味しいですよね。
自分も罪悪感を感じながら子イカをイカソーメンで美味しく
頂きました。これからメッチャ楽しみなシーズンに突入ですね。
ワクワク。\(^o^)/
2012/08/30 00:53URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: 新子
izuyanさんおはようございます。

爆風の中での釣行でしたが新仔の顔を見ることができました。

izuyanさん同様に罪悪感はありましたが、食欲には勝てず

殺生をしてしまいましたが、同じ烏賊でも同調13cm前後の

新仔は旨いです。

シーズンインしましたので次回の釣行が楽しみです。o(^o^)o

2012/08/30 08:41URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/94-0fbd4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
