ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  マイホーム
tag : 
こんにちわ!

久しぶりのまとまった雨ですね

最近は仕事以外で外出することもなく家でおとなしくしております。(/ω\)

そろそろウロウロとしたいのですが、日中は暑いし夜は酒飲んで

オリンピックを見ていますので・・・⊂(^・^)⊃

今日も早朝に起きてサッカー見たりと インドアな生活を送ってます!

お盆過ぎて朝晩涼しくなればアウトドアに移行したいですね~(*゚▽゚*)

そして

新居の方はというと

先日、断熱材の吹付けが終了しユニットバスが設置されました。

そうそう断熱材ですが、今はこんな断熱材があるんですね~

DVC00352.jpg

人と地球に優しい断熱材 アイシネン

確かに外に比べて中は涼しいです。吹き付けなので気密性が高いようです。

来週から大工仕事も家の中へ移動となります。 

DVC00354.jpg

コメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/87-ae7ac519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
