ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  マイホーム
tag : 
おはようございます。

家のほうも順調で昨日からサッシの取り付けが始まりました。

DVC00347.jpg

家の周りを見ているとこんなものが・・・






DVC00350.jpg


鳥の巣  スズメの巣のようです。

大工さんに今朝伝えたんですが2回目の巣作りのようです。

一度取り除いても二日ほどで元に戻っているそうです。

巣作りに適している場所のようですが、いずれは取り除かないと

行けないので、かわいそうですが・・・




コメント:

毎度っす。
大分出来てきましたね。(^_^)v

隠れ家もうすぐですな。
そこで釣り道具つくるんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

アジング、今日は撃沈でした。
昨日は良かったんですけどねぇ。

太刀魚ぜんぜん、ダメダメです。
2012/07/30 23:55URL  なかやn #-[ 編集]

Re: Re: 毎度っす。
> なかやnさんおはようございます。(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
>
> 家の方は着々と進んでまして
>
> 今週の土曜日に断熱材の吹き付けです。
>
> 今年中には畳一畳の隠れ家に潜り込めそうです。(^O^)
>
> しかしこのところ、仕事にPTA活動と何かと用事があり
>
> 全然釣りに行けてません。(m´・ω・`)m
>
> 来月中旬から烏賊の新仔も気になります。
>
> 釣り行きて~(;^ω^)o/――~>゚))))彡
2012/07/31 08:40URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/85-8f0c6106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
