ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  マイホーム
tag : 
おはようございます。


先日、大島にアオリ調査に行ってきました!  


アオリが優雅に泳いでいる姿は見ることができましたが・・・


言うまでもなく釣果ネタもないので


マイホームの進捗状況です。

DVC00296.jpg

ようやく間取りが見えてきました。

スポンサーサイト

コメント:

毎度。
太刀魚なかなか釣れませんねー、ダメです。
目の前、海なんですが、今年は春のちりめんが入らず、
ちりめんが入らないということは、それを追って入って
来る小魚が入らず、というような感じで、太刀魚も
入ってくるかどうか、怪しいです。二~三日、太刀魚も
釣れていたようですが、それで終わり、今はつれていません
m(__)m 
男の隠れ部屋、羨ましいです。一番広く取りましょう
♪~(´ε` )
2012/06/26 19:07URL  なかやn #-[ 編集]

Re: 毎度。
なかやnさん毎度!

こちらの太刀魚も渋いです。20人のアングラーに対して数本

という釣果ですが、徐々に上向き傾向です。

これからですよ~

そして『男の隠れ部屋』いい響きですが・・・

ここだけの話、実は畳一畳分しかないのだ(笑)

まさに隠れ部屋!!
2012/06/26 20:44URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

たびたび毎度。
隠れ部屋の件

奥さんに頼んでもダメですよ~
棟梁さんに頼みましょう~♪~(´ε` )
2012/06/26 21:06URL  なかやn #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/78-e548e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
