ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  投げ釣り
tag : 
おはようございます。

台風の影響で大雨です。しかも4号に続き5号も直撃コースのようです。

話は変わりますが、昨日は昼から仕事が休みだったのでアジングへ

今治市大島に出撃です。

14時到着で時間もありますので、チョイ投げでキス釣りを

1投目から良型です。

DVC00288.jpg

一投一匹 おかずは確保!!

DVC00290.jpg

久しぶりの投げ釣りも満喫しアジングポイントへ行こうと

思った矢先 突然の大雨

そういえば天気予報を見てませんでした。(笑)

雨が止むのを待ってもよかったのですが、今日からマイホームの

基礎工事が始まっていましたので撤収

家へ帰ってみると

DVC00291.jpg

こんな感じでした。

釣った魚は、塩焼きにから揚げと美味しく頂きました。
スポンサーサイト

コメント:

毎度。
たのしみですねぇー
マイホーム新築ですかぁ 羨ましい限りです。

雨やら用事やらでなかなか釣行にいけません。
そろそろ太刀魚釣れると思うんですが。

今日は、今から出撃しようなぁ・・・


2012/06/22 20:49URL  なかやn #-[ 編集]

Re: 毎度。
なかやnさんおはようございます。
昨日、大島へアオリ調査へ行きましたが撃沈です。
いい釣果報告待ってます!
2012/06/23 08:36URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

新築おめでとうございます。
新築いいですね~。\(^o^)/
izuyanも家を建てた昔の事を思い出しました。
ぜひ趣味の部屋(書斎)を作って男の隠れ家の夢を
実現させてください。
だんだんと出来上がっていくのでこれから
メッチャ楽しみですね。
2012/06/25 22:42URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: 新築おめでとうございます。
izuyanさんありがとうございます。
来月早々に建前の予定です。
趣味部屋は家内に頼み込んで確保予定です。(笑)

2012/06/26 08:36URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/77-9fdd786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
