ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日は昼から休みでしたが 残業・・・


先週も 残業・・・


この時期は特に忙しいですが・・・


そんな愚痴を言っても仕方がないですが・・・


年初めに掲げた目標も何処へやら・・・



しかし、今日はいい事が・・・


友人H君から嬉しいプレゼント

前から欲しいと思っていた

DVC00694.jpg
DVC00698.jpg


高性能ヘッドライト GENTOS HW-777H

今まで使っていた GTR-931Hと比較してみました。

DVC00699.jpg

約1Mから照射

DVC00697.jpg

45ルーメンと200ルーメンでは比べ物になりません。

これでギャフ入れも少しは見やすくなるかな~ 

なんて想像してみたり・・・

Hくんありがとう(_ _)




そして今日もう一つ嬉しいいただきものが・・・

ウチの家を建てていただいた建築士さんから

(現在は母屋のリフォームでお世話になっております。)
DVC00695.jpg

香川県産の牡蠣!

DVC00696.jpg

プリップリッで最高!

この芋焼酎とのコラボでいただきました。 明るい農村
DVC00692.jpg

釣りには行けませんが嬉しいいただきものでした。o(^▽^)o

コメント:


おお!それならギャフ入れ一発ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、プレゼントでもらえるとは羨ましい限りです・・m(_ _)m

今日もイカちゃん600グラムのくらいのが一杯だけでした・・・

鯵は結構跳ねていたみたいですよ!
2013/04/05 01:09URL  なかやn #-[ 編集]

Re: タイトルなし
まさかプレゼントしてくれるとは

思いもしませんでしたが、200ルーメンは

明るいですね!

これで夜の部も行けそうです。


そちらも徐々に上向き傾向のようですね( ̄∀ ̄)


2013/04/05 21:22URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

おお!
こんな高級なヘッドライトをプレゼントしてくれるなんで
どんな素敵な関係のお友達なんでしょう・・・。すごい!
まさか禁じられた※※なんでは?
なかやn、izuyanにもなんかプレゼントしてくれ!(瀑)
しかし牡蠣もや焼酎もプレゼントでもらえるなんて
ぎょくりゅうさんは人徳が高いですね。(^^ゞ
2013/04/05 22:05URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: おお!
怪しい関係ではありませんがありがたいことです。

感謝感激!

お返しにヤエンで烏賊を釣らないといけないですね(^O^)
2013/04/05 23:19URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/146-74cc72c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
