ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
こんばんわ!

このところの寒波で水温も低下し釣りに行く気も失せ

家で毎晩ネットでタックル検索をして気を落ち着かせている

今日この頃ですが皆さま烏賊がお過ごしでしょうか?

今日はこれをお友に更新しています。

無題

エビス ジョエル・ロブション

高級な白ワインの産地としても有名な、ニュージーランド・ネルソン
地方で収穫されたホップ品種「ネルソンソーヴィン」を100%使用。
この希少なホップで贅沢に仕込み、ヱビス酵母で発酵させることで、
他に類を見ない、華やかな薫りを醸し出しました。

とHPに書かれてあります。

確かに今までのエビスとは違いワインのような香りがして上品な味が

します。これなら普段ビールを飲まない いや飲めない方でも

飲めるビールのような気がします。( ゚v^ )

是非お試しあれ!


さて話は変わり来月のヤエン初陣に向け着々と準備中のぎょくりゅうですが

只今リールの購入を検討しておりまして、RDリールにするかそれとも

LBリールにするか迷っていましたが、LBリールにすことにしました。

近々届く予定ですの届き次第アップしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント:

薫り華やぐヱビス
おはようございます。
限定生産の薫り華やぐヱビス。
ちょっと高いけど飲みたい!(^^ゞ
ところでリールも決まったみたいですね。
RDをすっとばしてLBリールとは恐れ入りました。
ヤエン用に改造もするのかな?
ぎょくりゅうさんの本気を感じました。(^^)
初陣が楽しみですね・・。

2013/02/23 07:11URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: 薫り華やぐヱビス
izuyanさんおはようございます。

エビス試飲してみてください。
パンチはないですが、フルーティで飲みやすかったですよ!

リールですが、最初はヤエン=RDと思い込んでいましたが、
調べるうちにLBの方が「操作しやすくやり取りが面白い」
ということを知りました。(基)知ってしまいました。(^O^)
というわけで購入してみようと思います。
改造はどうなることやら~
2013/02/23 09:21URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

毎度
改造は中さえ開けれれば問題ないでしょう!!

そうなれば、ダブルハンドルも要るでしょう!!!!!
言うの忘れとった。
2013/02/23 11:28URL  なかやn #-[ 編集]

Re: 毎度
なかやnさんど~もです。

もちろんダブルハンドも必要ですよね~
色々模索中ですが、極力安いのがいいので

あっ! リールスタンドも


2013/02/23 12:33URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

毎度
おぉ!失礼しましたm(_ _)m

そうですよね、確かにダブハン高いです!

私も安いのでやってます・・・・・(笑)
2013/02/23 15:29URL  なかやn #-[ 編集]

Re: 毎度
デスピナ ラリッサにあうハンドル知りませんか?
2013/02/23 20:59URL  ぎょくりゅう #xMPPZmQ.[ 編集]

ビール美味しかった。
こんばんわ!
このブログ見てなけなしのお小遣いで(瀑)ちょっと高かったけど
このビール飲みました。
ホップの香りが来て美味しかったですよ・・。
あ~発泡酒でなくて毎日美味しいビールが飲みたい(瀑)
2013/02/28 21:04URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: ビール美味しかった。
こんばんわ!
izuyanさんも飲まれましたか。
上品な味がしたでしょ!
最近は発泡酒(淡麗グリーンラベル糖質70%)が
飲みやすくて(お金がなくて)(^O^)
よく飲んでますが、今日は『オリオンいちばん桜』
季節限定生ビールを飲んでみました。
限定という言葉に弱いですが(^_^;)
これもまずまずでしたよ。

2013/02/28 21:35URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/143-8c188b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
