ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  自作
tag : 
こんばんわ!

念願のアジカンクーラーが完成いたしました。( ̄∀ ̄)

うまく稼働するかどうかは別にして・・

無題

ドリルで穴を開けた所の仕舞いはこれで対応

水廻りで使用するシリコンでも良かったのですが

ポリプロピレンでも接着できるという事で

乾いた状態がゴム状のため前後左右に動かしても水漏れの心配は無し!

無題4

そしてプロテインスキマー

無題2
無題3
無題7

100%盗作品です(^O^)

そしてエアポンプの取り付けです。

クーラーに穴を開けて固定しようかどうしようか迷った挙句

結束バンドとマジックテープで固定することにしました。

無題5
無題6

見てくれはあまり良くありませんが充分固定できています。

ポンプ重量もありましたが大丈夫そうです!

何とかこれでアジカンクーラーは形になりました。

あとは実践あるのみです。

スポンサーサイト

コメント:

お!出来ましたね。
こんばんわ!
ついに出来ましたね。(^^♪
ぎょくりゅうさん特製のアジカンクーラー。
あとはいよいよヤエンの実践あるのみですね。
モイカの刺身がお腹いっぱい
食べられる日も近そうです。(^O^)
2013/02/16 00:01URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり
できましたね!
バッチリです。これで後は・・・・・実釣!!ですね・・・(笑)

ヤエン地獄にハマるぎょくりゅうさんが目に見えるようです・・m(_ _)m

次は、ヤエン自作かなぁ~~~~~~。
2013/02/16 01:23URL  なかやn #-[ 編集]

Re: お!出来ましたね。
ようやく完成しました。o(^▽^)o
みなさんの記事のおかげですね!
この週末で海水を使った動作確認を行ってみようと
思います。
上手く行けば今月中に実践です。
2013/02/16 08:53URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

Re: やっぱり
できましたよ~(*≧∀≦*)
ヤエンも結構なお値段なので自作してみます。
ヤエン地獄ですか~
もう既に実釣前から両足が引きずり込まれてます。(╬゚◥益◤゚) 
天気の穏やかな日に遠征してみようと思います。

2013/02/16 08:59URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/142-2a817e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
