ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  サビキ釣り
tag : 
今日は大晦日ということで朝からお飾り制作 

不器用なぎょくりゅうですが毎年自作しております。

無題7

まずまずの出来?(^O^) 

買ってもいいのですがコスト削減です。

そしてその後何しようかな~と考えていましたが

晩御飯のおかずでも確保しようと一路しまなみへ!

勿論長男君も一緒です。

前回メバルを釣った場所です。

天気は良かったですが、爆風です。(/ω\)

天気予報通りでそんな事は百も承知でしたが釣りがしたい

気持ちが強かったため強行です!

写真はありませんが、サビキ釣りですので一投一釣

アジ メバルガ入れ食いです。

型は小さいですが、面白い(=^▽^=)

魚は釣れますが爆風で寒いため二時間ほどで納竿としました。

無題

そして今日の釣果です。

無題2
無題3

50匹ほど釣りましたので捌くのが大変ですが

まずは煮付け!

無題6

そして唐揚げ! 骨までカリカリでビールが旨い!

無題4


そして締めの年越しそばを食べて晩御飯終了!
無題5


最後に今年を振り返ってみてみると

ようやく完成したマイホーム!

そして例年になく釣りにも出かけることができ、型はイマイチ

でしたが楽しむことができました。

来年の目標としては、アオリイカのキロアップと今年始めた

アジングとメバリングの充実!

そしてヤエンにカゴ釣りにも挑戦してみたいです。

皆さま方本年も有難うございました。

良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト

コメント:

来年もよろしくです。
こんばんわ!
しめ縄のお飾りよく出来ていますね。
自分で作るとお正月が来たっていう感じになります。(^^♪
(同好の士がいて嬉しいです。)
釣り納めの釣果も良かったですね
煮付けと唐揚げが美味しそうです。
また来年もよろしくお願いします。

2012/12/31 23:29URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: 来年もよろしくです。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

あっ‥ 返事書いていたら年が明けてしまいました。(^_^)
今年はご一緒できる機会があれば是非ともお願いします!
2013/01/01 00:03URL  ぎょくりゅう #xMPPZmQ.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/134-8362b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
