ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
こんばんわー

昨晩は、マイホームでお世話になった方々を初め、親戚の方にも御足労いただき

新築祝い行いました。

建築事務所さん並びに関係者の皆様方には計画段階から今日までお世話になりました。

事故や怪我もなく無事に完成したことを感謝いたします。

無題


これだけの人数になるとさすがに狭いですね(^_^;)

ちなみに手前でピースをしている方が一級建築士さんです。

気さくな方で仕事も丁寧!


宴は6時から11時まで行われました。

楽しかったな~

ぎょくりゅうは飲み過ぎてソファーでダウン

久しぶりに飲み過ぎました。

明日釣りに行けるかな~

な~んて思いつつも・・・・・





そして翌朝

既に9時半

二日酔いもなく体調万全

さっさと朝食を済ませ長男君と釣りへ出かけようとしましたが・・・

今日は選挙じゃないですか~ 

忘れてました(^_^;)

日本の行く末を決めるといっても過言ではない選挙ですので

釣り道具を車に乗せ とりあえず投票所にGO~

急いで投票を済ませ釣りへGOOOO~~~~~

目的地は久々の石の島

今日は長男君がいるのでサビキ釣りで鯵ねらいですが

しかし釣り師のみなさんカレイ狙いのようで

漁港を転々としますが釣れるのはスズメダイのみ

既に時間はPM3時

最後の場所と決めた漁港でやっと・・・



無題


小さいですがメバルです。

それから立て続けに10匹ほどキープでタイムアップ。

アジは釣れませんでしたが、久々の釣りで長男君も楽しそうでしたので

いい休日になりました。

スポンサーサイト

コメント:

まいど
新築おめでとうございます。
飲み過ぎには注意です。m(__)m

いよいよ、釣りが本格始動ですね。

寒いですが、頑張って行きましょう!

2012/12/17 22:14URL  なかやn #-[ 編集]

新築おめでとうございます。
新居の完成おめでとうございます。
自分の家も随分昔に新陳祝いをしたことを
懐かしく思い出しました。(^^♪
これからこの家でぎょくりゅうさんのあたらしい歴史
始まります。がんばっていきましょう。
そして釣りもね!(*^_^*)
2012/12/18 00:21URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: まいど
なかやnさんありがとうございますm(__)m

これからは釣りに行きますよ~

今年中に岬遠征します!!

2012/12/18 08:29URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

Re: 新築おめでとうございます。
izuyanさんありがとうございます(_ _)

一家の大黒柱として頑張ります!

釣りに仕事に釣りに釣りに釣りに・・・

今週末も釣りに行きますよ~

2012/12/18 08:41URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

新築祝い
おめでとうございます。

沢山の方に祝ってもらったんですね~

私も今年は息子(3男)と甥と二度新築祝いに…

これからはアジ&メバリングに集中できますね。
2012/12/18 15:13URL  英 #-[ 編集]

Re: 新築祝い
英さんありがとうございます(=^0^=)

ようやく落ち着いた感があります。(家内は忙しそうですが・・・)

これから行きますよ~

しかしアジ・メバルのルア-釣りは初心者ですので

今度手解きお願いしますね!
2012/12/18 18:00URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/132-ebba2379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
