ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  マイホーム
tag : 
お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの更新です。

最近は釣りにも行かず 

もとい

家内が釣りに行くなオ~ラを出しているた
め仕事以外は引きこもりの生活をしております。

マイホーム移住の準備がありましたから仕方ないですが・・・

ようやく家も完成し、残すは家の周囲に砕石を敷き詰めるだけです。

少し落ち着いたので久しぶりの進捗状況です。

今こんな感じで更新中です。




まだ荷物を運んだだけですからゴチャゴチャしていますが・・・

そしてこのメインとも言える聖域です。


この為に家を建てたと言っても過言ではない!?(^_^)


とりあえずこんな感じです。

勿論 自分の城ができて嬉しいですが、早く釣りに行きたいです。

皆さんの釣行を羨んでいる今日この頃のぎょくりゅうでした。

コメント:


こんにちわ!
着々と自分の城が完成してきましたね。(^^ゞ
ロッドフォルダーが良い感じです。
自分の城を釣りに行けなくてもあんなことや、
こんなことって感じでいろいろ想像するだけで
楽しい空間にしてください。
忙しいとは思いますがたまには釣りに行きましょう。
寒いけど今の時期いろいろ釣れそうですよ。(^O^)
2012/12/04 07:22URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re:
izuyanさんこんばんは

何とか生活できるまでになりました。

計画から完成まで約一年間、長いようであっという間だったような・・・
そろそろ釣りにも行けそうな雰囲気になりつつありますのでタックルの準備に取りかかって見ます。

自分の城で、好きな酒を呑みながらタックルいじりをつまみに なんてね!
2012/12/04 22:23URL  ぎょくりゅう #xMPPZmQ.[ 編集]

まいど
いよいよですね。

あとは、自作仕掛けを作るだけですね。( ̄ー+ ̄)キラリ

作るものはいっぱいありますよ。(笑)

只今、岬が熱い!!!!

2012/12/05 23:14URL  なかやn #-[ 編集]

Re: まいど
いよいよ!

近々!?

釣りにいけそうです。

こちらでは鯵情報が聞こえてきましたので

先ずはアジングで釣り感を取り戻してから

岬計画を練ってみます(^O^)

2012/12/06 08:55URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


新築おめでとうございます!
広いいお家ですね~
釣りの部屋もあるんですね~
羨ましいかぎりです。
2012/12/06 17:07URL  英 #B5OuD/4.[ 編集]

Re: タイトルなし
英さんありがとうございます!
引っ越しもほぼ終わりましたので
そろそろ釣りに行きたいですが
烏賊はこの寒波で水温が下がり
深場に行ってしまったのでは・・・
アジ・メバルはそろそろですかね~
2012/12/06 18:17URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/131-338e9de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
