ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エギング
tag : 
こんばんは

8月ぶりの宇和海遠征に出撃!

もちろん狙うはキロオーバー

朝3時30分出発!(興奮していたのか1時30分から目が覚めてました。(^O^))

場所は三浦半島

DSC_0047.jpg
DSC_0048.jpg

しかし天気予報通りの強風波浪注意報(/ω\)

芳しくない状況とわかっていながらもせっかく有給休暇を使いましたので

後に引くことはできませんでした。

第一ポイント

8月にソウダガツオを釣ったところ 地名は覚えてませんが・・・

向かい風で釣りにならず移動

第二ポイント

段々畑がある所

DSC_0046.jpg


田舎に泊ろう!で見たような気がします。

ここで漸く待望の一杯!   

悲しいことに胴長10cm しかし後が続かず一杯でご臨終(つд⊂)

その後も風裏を探し転々とするも

烏賊の姿は見えどもカンナに掛かることなく納竿

宇和海遠征 過去最低の釣果になりました。













今回の遠征はこれだけではありませんよ~



遠征のもう一つの目的



なかやn作PRノッターを頂戴することです。

「あけはまシーサイドサンパーク」で待ち合わせをしました。

面識のないブロガーさんとお会いするのは初めてでしたので少し緊張しましたが・・・

なかやnさんありがとうございました。

DVC00564.jpg


早速次回の釣行はPRノッターで行きます^^!

時間があれば釣りの話をもっとしたいところですが、
(酒を飲みながら釣り談義したいですね~)

また機会があれば相手をしてやってください。

ヤエンも挑戦してみたいです!

DSC_0049.jpg

宇和海エギングのリベンジを誓いながら帰路につくぎょくりゅでした。




スポンサーサイト

コメント:

毎度。
美味しい柿を有難うございました。(^O^)/
今日は、風が強かったようで、せっかくの釣行残念でした。

これからデカ烏賊シーズンなので、機会あれば遊びに来てください。

わたしは、そろそろ、ヤエンを初めますよ!!
その前に、ロッドをなんとかしなければ・・・

スズメバチホイホイでも仕掛けてみるかなぁ~~~m(_ _;)m(笑)
2012/11/01 20:19URL  なかやn #-[ 編集]

どーもです。
こちらこそ今日はありがとうございました。
実は私、今年はまだ柿を食べたことがないのであります。美味しければ何よりでした。
くれぐれも蜂にはご注意ください。
2012/11/01 21:11URL  ぎょくりゅう #/3xxp9o2[ 編集]

エギング
こんばんわ!見覚えのあるポイントでちょっと
デカイカ釣れるのを期待して読んでいましたが
ちょっと残念でしたね~。
でも、なかやn自作のPRノッター手に入れられて
よかったですね。~。
ヤエンはデカイカ釣れるのでメッチャ面白いですよ。
これからいよいよシーズンINです。(^^)
2012/11/01 21:59URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: エギング
izuyanさんおはようございます。
昨日の風はどこに行ったのでしょうか。
こんなに手のひら返したように晴天にならなくても・・・
いつも宇和海遠征時は気合が入っていますので残念でしたが
またリベンジします!
ヤエンに浮気しそうです。(*゚▽゚*)

2012/11/02 08:39URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


宇和海ですか!
行ってあの景色を見ただけでもワクワクしますよね!
そして私実はぎょくりゅう邸なうですヽ(・∀・)ノ
2012/11/02 11:48URL  天 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
天さんこんにち
景色は最高!釣果は・・・
今日行くよ~
2012/11/02 12:21URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


今日の作業はもう終わっちゃいました(;´Д`)
とりあえず名刺を置いてきたので受け取ってください~
2012/11/02 13:45URL  天 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/128-f37f7415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
