ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
おはようございます。

昨晩、セフィア Ci4 806M の墨付けへ

平日でしたが、大潮で満月ということもありメジャーポイントは人だらけです。

いつも10時過ぎには布団に入っているぎょくりゅうにとっては試練でしたが

2時間の短時間釣行と決め


気合を入れて一投目~



 ・ ・ ・



二投目



 ・ ・ ・ 



三投目

  ・

  ・

  ・
  
  ・

  ・(ーー;)

まだ潮が低いようで烏賊が寄って来ていない様子






そして30分後






DVC00557.jpg

ようやくきました。 胴長18cm 300g


DVC00559.jpg

そして直ぐにHIT!!

これも同等サイズ!

ガッツリと餌木を抱いています。

活性は良好!  

DVC00560.jpg
これは少し小さかった。 胴長12cm 

もうそろそろ時間が迫ってきていますが


最後にもう一杯追加で納竿
DVC00561.jpg
これも胴長18cm 300g

時間は21時40分

今日の潮を考えると今からがゴールデンタイムなのだが・・・・

ロッドのメンテや烏賊を捌く時間を考えると午前様になりそうなので

後ろ髪を引かれる思いで撤収(/ω\)



今日の釣果です。

DVC00562.jpg

短時間でコンスタントに釣れたので効率よく釣行できました。

サイズもマズマズ

11月もエギング楽しみたいです。

コメント:


こんにちは。
墨付け釣行ご苦労様です~
短時間にサクサクとええの釣ってますね。
2012/10/30 11:50URL  英 #B5OuD/4.[ 編集]

Re: タイトルなし
英さんこんにちは!
やっぱり満月での釣りはいいですね~
次の日が休みならなおいいんですが・・・
時間を気にせずのんびり釣りがしたいです。
2012/10/30 13:34URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


ぎょくりゅうさんこんにちは
サクサク良い感じに上げてますね~( ´∀`)b
そろそろ寒くなってきたのでエギンガー減ったかなぁと思いながら
ちょくちょく行ってますが減る気配ナシ(;´Д`)
別記事でのコメの件ですが、コラボというのは何でしょう?
2012/10/30 16:51URL  天 #-[ 編集]

Re:
天さんこんばんは
昨日もエギンガー大勢いましたよ~
みんな同じように思っているのでしょうが
今度日時が合えばご一緒にどうでしょう?と言う意味合いです。
2012/10/30 18:30URL  ぎょくりゅう #xMPPZmQ.[ 編集]


おぉっ!嬉しいお誘い!
ぜひご一緒させてください~( ´∀`)b
毎日忙しい訳ではないので昼間でも時間の都合はつくと思います^^
2012/10/30 18:55URL  天 #-[ 編集]

Re:
今後、ウチに来る予定は?
2012/10/30 21:55URL  ぎょくりゅう #xMPPZmQ.[ 編集]


内部の建具(扉等)が取り付け次第伺う予定です。
クリエイトさんからの連絡待ちです
2012/10/31 13:22URL  天 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/127-5618fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
