ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  タックル
tag : 
こんばんは

今日は午後からラブレターを持ってジャンプへGO~

先ずは餌木の補充です。

ハヤシのリーズナブル餌木
値段の割に動きが良くいい仕事をしてくれますよ!
時々錘が根元から折れることがありますが、『お値段以上 ハ ヤ シ!』ってとこです。
DVC00552.jpg
これはネットで注文してたものが今日届いてました。

ここからがラブレターの域です。
これはお馴染ですね!
DVC00544.jpg

DVC00545.jpg

限定カラー マイワシホロ ホロテープ3.5号
DVC00546.jpg

NEWカラー R18 ROLN 虹テープ
DVC00547.jpg

そして防寒着 10数年前に買った防寒着を使用していましたが、メタボになりズボンのファスナーが言う事を聞かなくなりましたので。
感想は、軽くて暖かい
XEFO・ドライシールド・ウォームスーツ
DVC00553.jpg

フェルトスパイク
今まで安価なスパイクブーツを使用していましたが、破れて水が染み込んでくるようになりましたのでこれも新調しました。
ダイワ ネオブーツワイド

DVC00554.jpg
履いた感じは多少重い感じがしますが、グリップ力・保温力は良さそうです。

そしてリールです。
DVC00548.jpg

DVC00550.jpg
DVC00551.jpg

今使っている 09セフィアC3000SDH と比べると劣りますが、12セフィアC3000SDHもエギングにワインドといい仕事をしてくれそうです。


PEライン  12セフィアC3000SDHに巻き巻きします。
VARIVAS アバニ エギングPE ミルキー
DVC00541.jpg

こんな小物も補充
DVC00542.jpg
DVC00543.jpg

そしてロッド購入!
ネットで色々調べて何にしようか迷いに迷った挙句

Sephia CI4 S806Mにしました。
他の有名メーカーも気になり1週間ほど迷いましたが、結局リールと同じシマノにしてみました。オールシーズン使えるロッドならどこでも良かったです。(^O^)
このロッドは釣具のダイシンさんで安売りしてました。
DVC00538.jpg

とりあえず揃えるものは一通り揃えましたので


後は、


なかやnさんのPRノッターを頂戴するのみです。( ̄ー ̄)

コメント:


わお!~
魔界からのラブレターにメロメロになって
いっぱいいろんなもの補充しましたね。
いいなあ!はっはは(^_^)
これで秋エギングの準備は完璧ですね。
となると後は釣るだけだ~。わーい!
2012/10/26 00:13URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]


ええな~
なにか特別ボーナスでもでたんですか?
あとはキロアップ釣るだけじゃねー
2012/10/26 09:13URL  英 #B5OuD/4.[ 編集]

Re: タイトルなし
当然の如くボーナス前借りですよ~゚(゚´Д`゚)゚
まだ欲しいものは沢山ありますがこれ以上は
家庭崩壊を招くので我慢しておきます。(^O^)
準備は万端ですので
いざ出陣じゃぁ~~~~~~~

今更ですが、izuyanさん勝手にリンクさせて
いただいてます。v-411
2012/10/26 09:24URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

Re: タイトルなし
家内に感謝です(TдT) アリガトウ
キロアップを釣るための準備は出来ましたが
まだまだ腕が伴っていないので釣行あるのみです。
今週末から来週の潮に期待です!
※リンクさせて頂きましたよ~
2012/10/26 10:26URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


リンクの件了解です~
私も貼らしてもらいますね。
2012/10/26 13:28URL  英 #B5OuD/4.[ 編集]

毎度
近くに来るときは連絡くださーい。

なんなら送りましょうか?
2012/10/28 23:39URL  なかやn #-[ 編集]

Re: 毎度
(>д<)ゝ”了解!!

遠征前にメールします。
2012/10/29 08:40URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


ぎょくりゅうさんこんばんは
スゴイまとめ買い(;´Д`)
自分はなにか買っても嫁に5000円とか言って通してます
セフィアいい竿^^何にでも流用できて凄く便利ですよね
2012/10/29 22:01URL  天 #-[ 編集]


天さんこんばんは
住宅ローンを抱えている身なのにちょっとやりすぎました。
準備は整いましたので後は釣るだけです。
今日、隅付けしてきましたよ。
今度コラボしませんか?
2012/10/29 23:54URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/125-5e7c48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
