ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  エギング
tag : 
今日も午後からしまなみエギングへ

先日烏賊祭りが開催されたポイントへ一路  GO~ 

期待を込めて餌木投入!

しかし生命反応なし  着いてくる気配も(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今日の祭りは中止? 

祭り会場の変更か?

気長に開催場所を探索し続けます。

ポイント到着から30分後にようやく会場にたどり着いたと思いましたが

DVC00474.jpg

DVC00476.jpg

こんなのばかり トホホホ・・・・・





挙げ句の果てには






宇宙人襲来    DVC00475.jpg
キ ョ ウ ノ マ ツ リ ハ チ ュ ウ シ デ ス ヨ  


なに~ 




宇宙人が喋ったような・・・



こちらも負けじとシャクリ倒します。

DVC00477.jpg

やっと祭りサイズが釣れた~




なあ~~~んだ 祭りの時間が少しズレてたのか~



さあ、そろそろ祭りの開催時間です。


























しかし、その後アタリもなくタイムアップ


祭りは何処へ


DVC00478.jpg


夕日を眺めながら帰路に着きました。





コウ烏賊以外は一夜干しに
DVC00480.jpg

コメント:

毎度。
まずまず、ではないですか。

でも、チョット小さい?

早く、お祭り騒ぎにならないですかねぇ~

PRノッターぎょくりゅうさんの分も出来ましたよぉ~

2012/09/28 19:06URL  なかやn #-[ 編集]

Re: 毎度。
なかやnさん こんばんは
sizeは (^x^) です。
根気よく調査するしかないようですね。
この前の宇和海遠征時に結び目がほどけて餌木を
ロストしてしまいました。
一分一秒でも早く釣りがしたい一心で電車結びに
していましたが、なかやnさんのPRノッターで
問題解決デス。
2012/09/28 21:53URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

Re: Re: Re: 毎度。
> > なかやnさん いつもらいに行ったらいいんスカね?(^O^)
2012/09/29 19:25URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

イカ祭り
こんにちわ!
モイカ大漁ですね・・。
しかしイカ祭りの会場は毎日違うのかなあ?
だとしたら見つけるのが大変ですね・・。
しまなみエギングは海が綺麗そうでリフレッシュできそうですね。
一度サイクリングしましたが思ったより橋は高低差があって
疲れました。
ところでしまなみは春はデカイカも釣れるんですか?
2012/09/30 20:40URL  izuyan #mQop/nM.[ 編集]

Re: イカ祭り
izuyanさん こんばんは
しまなみ方面のモイカは秋がメインです。
春は大型も釣れるようですが、宇和海と比べて
魚影は薄いようです。まだキロオーバー釣った
ことないですが(笑)
ヤエン師もいるのでしょうが、まだ自分は見た
ことがないです。
ヤエンもやってみたいですね~
2012/09/30 21:35URL  ぎょくりゅう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30 22:55  #[ 編集]

Re: PRノッター
なかやnさんありがとうございます。
次回の遠征が決まれば連絡いたします。
それまでは電車結びで頑張ります。
2012/10/01 07:00URL  ぎょくりゅう #xMPPZmQ.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
http://gyokuryuu.blog.fc2.com/tb.php/106-cd923096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
