ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  投げ釣り
tag : 
こんばんわ!

今日は昼前から長男君と一路しまなみへ

本命は鱚ですが、烏賊タックルも取り敢えず準備

20130630_155053.jpg
20130630_121743.jpg


一投目から当たりが!

20130630_123434.jpg
20130630_121727.jpg

鱚にベラに入れ食い状態!

鱚は20cmオーバーが連発!

20130630_124525.jpg

鱚独特の当たりがなんともいえません。良く引きます。

時には2連 3連

長男君も餌の取り付けに苦労しつつも良型を釣り上げています。

20130630_121743.jpg


餌木も投入しましたが相変わらず異常なし(^_^;)

500円で購入した日本ゴカイも底をつき納竿としました。

20130630_170704.jpg
20130630_170742.jpg

20130630_184143.jpg
20130630_184134.jpg

数 サイズともに申し分なしo(^▽^)o

陸ッパリにしてはマズマズ( ̄ー ̄)
Category :  アジング
tag : 
土日は、今治市の漁港行脚へ!

数は釣れないものの子メバル達が暇潰し程度に遊んでくれます。

20130622_225152.jpg
20130623_194735.jpg
20130615_210123.jpg
20130615_201144.jpg

キープサイズはあまり釣れませんが・・・(^_^;)


そして満潮時間が近くなり最後に某漁港へ

少し離れたところでおじさんがぶっこみ釣りをしていますが、

釣果は芳しくない様子です。

取り敢えずキャスト

一投目から当たりが

20130622_210110.jpg

サイズは小さいですが鯵です。

群れの数は小さいようでポツポツ釣れます。

時合いは1時間ほどで終了。

20130623_155926.jpg

数サイズともに寂しいものがありますが、久しぶりのアジングでした。o(^o^)o








Category :  日記
tag : 
今朝の朝刊に掲載されていましたが、

まだ親烏賊はいるようです。

結構深場のようですが・・・

20130614_072234.jpg


こんな記事やブログ情報を見ているとヤエン釣りに行きたくなりました。


Category :  日記
tag : 
本当に今は梅雨?

雨が降らないので


Category :  投げ釣り
tag : 
夕方からキス釣りへ

タックルはエギングロッドに3号錘

お手軽な仕掛けです。

一投目からダブル



サイズは小さいながらポツポツ



時に20センチオーバーも



唐揚げもいいけど刺身はあっさりして旨い!


プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
