ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
こんばんわ!



もう今年も大晦日 



早いものです。



このところ大人しくしていた訳ではありませんが、大した釣果も



ありませんでしたのでブログを更新することもありませんでした(^_^;)



今日は、数ヶ月前に始めた手打ち蕎麦で年越しを迎えます。



さて、今年の目標を振り返ってみますと

 ①ヤエンに挑戦

 ②メバリング・アジングの習得

 ③エギングでキロオーバー

これらの目標を掲げておりました。



まずヤエンは、なかやnさんに根掘り葉掘り伺いながらなんとか



開始することができ、初心者ながら2回の釣行で結果4杯!



念願のキロオーバーも釣ることができました。



そしてアジング・メバリング



何回か釣行しましたが、釣果はいまいち



先日、由良半島と佐田岬へ遠征してなんとか感覚を掴んだような~



宇和海のポテンシャルを再認識!



そして最後にエギング



今年こそはと気合を入れていましたが、540gで撃沈



来年は



ヤエンで2kエギングで1kアジング・メバリングで尺を目標に



あと家庭が崩壊しない程度(笑)に釣行しようと思います。



みなさま本年もお世話になりました。



良いお年を!




Category :  日記
tag : 

Category :  日記
tag : 
近々お披露目いたします!
Category :  日記
tag : 
グロテスクですが---

オオスズメバチ


Category :  日記
tag : 
今朝の朝刊に掲載されていましたが、

まだ親烏賊はいるようです。

結構深場のようですが・・・

20130614_072234.jpg


こんな記事やブログ情報を見ているとヤエン釣りに行きたくなりました。


プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
