ブログパーツUL5

海へ行こう!山へ行こう!

日々の出来事や趣味を綴ったブログです!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  芋焼酎
tag : 
こんばんは
今からお楽しみ!
年に二回しか蔵出しされないプレミアム焼酎

赤霧島

烏賊に鰺 何でも 

合う!
Category :  芋焼酎
tag : 
至福の一杯 二杯 ・・・・・

DVC00410.jpg

 『赤兎馬』は、る赤兎会に加盟している九州の30店舗だけで販売されている。製造元は「濱田酒造」であり、「赤兎馬会」というグループに加盟している30店舗でしか取り扱うことができない焼酎

フルーティで飲みやすい芋焼酎です。私はロックで( ゚v^ )
Category :  芋焼酎
tag : 
こんにちわ!

GWに行った下関の土産を食しました。

DVC00258.jpg

プリプリで最高に美味い。

揚げた画像はないですが(笑)

ビールに合いますが、芋焼酎にも合いますね~


そして焼酎も購入

DVC00259.jpg

安くて甘くて美味いと評判の芋焼酎です。


Category :  芋焼酎
tag : 
どうもです。

先日、釣ったタコは刺身でいただきました。

芋焼酎との相性は抜群です。

仕事も終わったので帰って一杯やりますか

今日の相棒はこれ 

DVC00181.jpg

霧島町蒸留所の百姓百作 黒麹・安納芋
これも実に旨い一品
Category :  芋焼酎
tag : 
こんにちわ!

ブログの更新は久しぶりですな~

ここ数か月は、仕事が忙しく、釣りにも行けていない状態のため

書くネタもあまりなく、自宅でおとなしくしていましたが

アルコールだけは毎日欠かさず注入しております。

ということで 最近購入したのはこれだ!!

DVC00189.jpg
DVC00188.jpg
DVC00187.jpg
DVC00186.jpg
DVC00185.jpg

どの芋焼酎も美味い!!!!!!!!!!!!!

ブログタイトルとなんら関係ないけど

趣味:芋焼酎収集 追加



それと、ついでみたいですが、愛南遠征に向けこちらも着々と

準備中です。

DVC00193.jpg
DVC00192.jpg
DVC00191.jpg

今月末釣行予定です。


今から待ち遠しい~

プロフィール

ぎょくりゅう

Author:ぎょくりゅう
海へ山へとウロウロしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
